NoL0Gy STYLE

自分らしさを表現したい

【漢一匹】海外一人旅はじめます

 

お久しぶりです。のろじぃ(@NoL0Gy)です。
充電期間を終えまして、海外一人旅に出かけてきます。

 

f:id:NoL0GySt:20180324022509j:plain

 

資金はそこまで貯めれてないんですが、そろそろ我慢の限界なので飛び出していきます。

 

今回は色々と試しながらの旅になるので、それも含めてこのブログを通して情報発信していきます。どうぞよろしく!

 

一応いま、挑戦中かつ目標にしているのが

 

・海外でAirbnbで宿に泊まる

・Workawayを使ってタダで泊めてもらう

・スケボを通して友達を作る

・Spoonというアプリを通してラジオ番組をする

 

という4つ!

 

ブログの更新自体が久しぶりになっているので、文章構成などまためちゃくちゃなところから始まるけれども・・・
目標持って進んでいくのが楽しいよね!

 

 

短いけどそんな感じ!

ではでは