NoL0Gy STYLE

自分らしさを表現したい

酒の肴に最高!?男心くすぐるプラモ作成動画が面白いって話

 

どうものろじぃ(@NoL0Gy)です。

 

テレビの代わりにネットで動画を見ながら晩酌するなんて人

多いんじゃないですかね?

今回はそんなあなたに、男心をくすぐるオススメの動画を紹介していきます。 

 

 

f:id:NoL0GySt:20180529114716j:plain

 

 

のろじぃのガンプラの思い出

私自身はガンプラにはそこまではまっていた人ではありません。

中学生のときに1体作ってみたくらいかな

 

それでも、プラモデルとかラジコンとかそういったおもちゃというのは、いつになっても男心をくすぐってくるもんです。

 

しかも、大人がそれを作るとなると、無駄に凝ってたりするんですよね。

それが、まぁーカッコイイこと!

ただ組み立てるだけでは収まらず、

ヤスって塗装して、あえて傷をつけてみたり

おもちゃの領域を超えてまさに芸術品!

 

そんなプラモデルをイイ雰囲気で作成する風景を見ながら酒を呑む。

これ、凄くおすすめです。

 

 

 

劇団スカッシュ前川健二さん

さて、もったいぶってないで動画の紹介に移りましょう。

 

最初に大本命の紹介!

劇団スカッシュの健ちゃんこと前川健二のガンプラ作成動画

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

とにかく良いテンションで進行してくださるんですよね

見てるだけでこっちもテンションがあがる!

(私が劇スカファンってのもあるかもしれない…)

 

良い大人がプラモに感動しながら、楽しそうに作っていくだけの動画なんですが

思わずこっちもかっけぇー!と言ってしまう!ビールが進む!

そんな動画です。

 

 

 

あずみ向上委員会あずみさん

え?

酒を呑む時におっさんなんか見たくないって?

いやいや、ガンプラ作ってる可愛い女の子なんていませんよ

と、思ってたらいたんですね!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

DIYをメインにやっている方で、ガンプラのクオリティも素晴らしい!

汚し塗装なんかもやっていて、とにかく完成品がカッコよすぎる!

そしてなにより、あずみさんが可愛い。声も良い。笑

疲れた夜に癒しを与えてくれます。

 

 

他にもこういったプラモ作成動画はたくさん!

動画好きのあなたの酒の肴にひとつプラモ作成動画を加えてみてください!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

unsplash-logo Daniel Cheung